東建コーポレーション 東岡山支店(岡山市中区)[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

☆初投稿☆ 東建(ホームメイト)東岡山支店(岡山市中区)賃貸ブログ

 

どーん。

 

はじめまして、先日入社した「きりきり」です!!

これからよろしくお願いいたします絵文字:パン

 

初投稿なので、簡単に自己紹介します!

趣味はアイドルの追っかけ

 

最近は欅坂46の渡邊 理佐ちゃんに夢中です。

 

他の趣味は特になし。笑

休日は基本引きこもりのインドア派です。

運動したいとは思ってます!!

 

好きな食べ物はプレミアムハイチュウ。

好きな飲み物は雪印コーヒー。

超甘党でコーヒーはミルクと砂糖2個ずつ入れます!!笑

 

実家ではミニチュアダックスフンドを飼っていて

犬派です!!!絵文字:犬

めっっっちゃ可愛いのでみなさんにお見せしたいのですが、

写真嫌いでなかなか大人しく撮らせてくれません。

 

ちなみにうちの犬はミニチュアダックスのくせに

鼻が他の子と比べると短めです。笑絵文字:チューリップ

 

次投稿するときには是非ご紹介します!!笑

期待していただけたら嬉しいです。

 

そんなところで、自己紹介はおわり。

これからどんどん投稿していきますので、

みなさん温かい目で見守っていただけたらと思います。

 

よろしくお願いします絵文字:ひよこ

 

最後に、円山に建つ新築の名前が決まったので、

お知らせします!!!

 

「ラファエル ガーデン」というカッコイイお名前に決まりました。

 

情報はこちらです↓

 


満室御礼

 

 

 

 

超有名店♪ 東建(ホームメイト)東岡山支店(岡山市中区)賃貸ブログ

こんにちは海辺の民です絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

画像

 

休みの日にはかなりの高確率でパン屋さんへ行く私ですが、最近雑誌にもよく掲載されている超有名店に初めて行けたのでリポートします絵文字:車(セダン)

 

場所は総社絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

倉敷ですらドキドキしながら行くんですが、さらに遠い総社なんて・・・

 

と思っていましたが、ナビを頼りに行くと意外とすんなり到着絵文字:車(RV)

 

ちょっと拍子抜けしました絵文字:ムード

 

画像

 

外観はこんな感じ絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

以前は議員さんの事務所だった所を改装してオープンしたそうですが、外も内も凄くオシャレです絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

画像

 

画像

 

店内は明るく、通路沿いにディスプレイされているパンを選びながらレジに行くというスタイルでした絵文字:ひらめき

 

画像

 

画像

 

店員さんにオススメを聞くと『あんこバター』がとっても有名だそうで、私が行った時にはもう売り切れていました絵文字:たらーっ(汗)

あんこバター恐るべし絵文字:冷や汗2

 

画像

 

2Fでイートインできると聞いていたので会計を済ませると早速2Fへ・・・

 

・・・おお〜♪

 

画像

 

なんてオシャレなイートインスペースでしょう絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

奥で飲み物を注文することもできます絵文字:うれしい顔

 

とにかく席を確保して、買った時に温めてもらったばかりのパンを、、、

 

画像

 

あけるーーーーーーーぅぅ絵文字:exclamation×2

 

画像

 

はい、ドーーーーーン絵文字:exclamation×2

 

 

モッツァレラチーズとトマトのパニーニです絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

これがもぅ、、外サクサク、なかモチモチ絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

異次元の食感でしたね絵文字:目がハート

 

あっという間に食べ終わり余韻にひたって帰りました絵文字:指でOK

 

有名店だけあってまた行きたくなる要素が満載でした絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

気になる方は、写真の中の店名をネットで調べてみてください絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

すぐ出てくるくらい有名ですから(笑)

 

今回はそんな超有名店を体験してきたミーハーな私がオススメする物件のご紹介です。

 

新築が内見できるようになりました!

まだご紹介できるお部屋が残っていますので是非ご覧ください絵文字:exclamation

 


満室御礼

残念な息子。。。。東建(ホームメイト)東岡山支店(岡山市中区)賃貸ブログ

東岡山支店のブログをご覧頂き、マイドアリガトウゴザイマス。

 

Y・Kです。。

 

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザシーズン真っ盛りですが、体調はいかがでしょうか!?

 

我が家にはまだインフルエンザの猛威は訪れておらず、若干の風邪気味程度の住人が数名。

 

先週末の話しです。

 

夜に小学校3年生のドラ息子が

 

『少し喉が痛くて、咳も出る コホッ コホッ』

 

明らかにわざとらしい咳です。

 

小学校でインフルエンザが大流行な上、息子とは違う組が学級閉鎖と言う事や、日曜日に妻のいとこの結婚式があるという事で、

 

妻:『明日の朝の様子を見て学校休む!?』

 

息:『う〜ん、そうする。できれば休みたく無いけど。。。。』と、いかにも病人気取りの声で彼は言いました。

 

が、私は見ました。彼が一瞬嬉しそうな笑みを浮かべた瞬間を。

 

そして翌日。

 

私:体調どう!?

 

息:喉が少し痛い。コホッコホッ。咳も出る。

 

妻:じゃあ今日は学校休む!?結婚式行けれんかったら困るし。

 

息:分かった。じゃあ休む。

 

リビングの隣の和室(TV・ゲーム・まんが・おもちゃ完備)に布団を敷き、まるで楽園のような部屋を用意し、

 

私:お〜い、ここでおとなしく寝とけよ!!

 

息:分かった。

 

颯爽と和室に向かう息子。どこか待望の何かを得たような顔をして。

 

引き戸をバタンッと閉めて、約数分後。。。。。。。

 

家中に響き渡る

 

【コラァァァァァァァァァァァァ】

 

今にも口から火が出そうな程怒りに満ち溢れ、和室に向かって仁王立ちしている、我が家の怒りの神 通称【ママ】

 

楽園のような和室で枕をクッション替わりにうつぶせでマンガを読んでいる残念な息子は怒りの神の前ではなすすべもなし。

 

妻は息子の風邪らしき現象の為、仕事を休む連絡を入れた後だったので、息子は無事!?に学校を休めましたが、日中家庭の空気がどうだっかはご想像にお任せします。

 

って言う残念な息子の話でした。

 

 

って言う残念は息子の話の後の新築の話がコチラ↓↓

 

 


満室御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション東岡山支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション東岡山支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション東岡山支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション東岡山支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!