東建コーポレーション 東岡山支店(岡山市中区)[ホームメイト]

• 小
  • 中
  • 大

絶品カレー☆東建(ホームメイト)東岡山支店(岡山市中区)賃貸ブログ

こんにちは海辺の民です絵文字:わーい(嬉しい顔)

先日近所にあるカレーが有名な喫茶店に行ってきました。

国道30号線沿いにあるお店です絵文字:車(セダン)

ランチタイムには日替わり・週替わりの定食もあるとのことで期待大ですね♪

コレですよ!

こだわりの自家製カレーくん達!

セットメニューを選んで待つこと数分・・・

お待たせしました!『タイ風グリーンカレー』です絵文字:うれしい顔

おお!意外と辛い絵文字:どんっ(衝撃)

でも異国を感じる風味で食べてて飽きないですね絵文字:ムード

食後にはデザートもついていました♪

ラッキー絵文字:目がハート

店内には香ばしいコーヒーの香りが絵文字:ぴかぴか(新しい)

窓辺にいると陽あたりもよくてゆっくりするのに最高な環境ですよ絵文字:晴れ

今回はそんな辛いラーメンよりも辛いカレーの方が絶対辛いと思っている私がオススメする物件のご紹介です絵文字:わーい(嬉しい顔)

満室御礼

島A☆東建(ホームメイト)東岡山支店(岡山市中区)賃貸ブログ

こんにちは海辺の民です絵文字:わーい(嬉しい顔)

小豆島旅行の続きになりますが、サイダーを飲んで一息ついたので、オリーブ園のなかを散策することに絵文字:ひよこ

なかでも観光客の目をひいていたのが、

大きな本のモニュメントです絵文字:ぴかぴか(新しい)

まるで映画に出てくるようなリアルさでした絵文字:ひらめき

あとここでは魔女になることができるとのことで、コレも人気でしたよ絵文字:どんっ(衝撃)

撮影の舞台になったようで、キキのホウキが無料で貸し出されていました絵文字:ぴかぴか(新しい)

年齢的に私にはハードルが高かったですが、女の子達がキャーキャー言いながホウキを持って向かう先は、

こちらの風車です絵文字:ぴかぴか(新しい)

丘になっているので、ホウキにまたがってジャンプしたところを下から写真に撮るとまるでホウキに乗って飛んでいるように見えるんです絵文字:ムード

小さな女の子が完全に魔女のキキの格好をしてお母さんの指示通りモデルになっていたのが微笑ましかったです絵文字:猫2

夕方になり帰路へ。

その途中フェリーまでに時間があったので、もう一箇所行ってみたい場所へ絵文字:車(セダン)

恋人達の聖地『エンジェルロード』です絵文字:ひらめき

まさかここへ一人で来ることになるとは・・・絵文字:冷や汗2

時間的にちょうど引き潮で、上から見下ろすとキレイに砂の道ができていました絵文字:ぴかぴか(新しい)

そんな感じで思いつきのわりには半日とても楽しめた小豆島旅行でした絵文字:うまい!

さて、今回はそんな小豆島フェリーのCMで外国人が『一度おいでよ』と少し訛りながら言っていた気持ちが少しわかった気がした私がオススメする物件のご紹介です絵文字:ウッシッシ

満室御礼

島@☆東建(ホームメイト)東岡山支店(岡山市中区)賃貸ブログ

こんにちは海辺の民です絵文字:わーい(嬉しい顔)

季節は少し遡ってまだ暑かった頃に戻るんですが、休みの日にふと思いついて急に海外旅行に行くことにしました絵文字:ひらめき

フェリーのりばに着いたら間もなく出船とのことで急いでチケットを買って船内へ絵文字:ダッシュ(走り出すさま)

ああ、陸地がどんどん遠ざかっていく絵文字:船

1時間程度の航行でようやく目的地が見えてきました絵文字:ぴかぴか(新しい)

到着したのは。。。

日本のシチリア島『小豆島』です絵文字:ぴかぴか(新しい)

おいおい〜ここ日本やないかーーい絵文字:うれしい顔

実は中学生の時に2泊3日かけて学チャリで1周した思い出の島なんです絵文字:ムード

あの時は大変な思いをして登った山にも、大人になった私は車でぶうううんと簡単に到着絵文字:車(セダン)

小豆島で一番高い山にある『寒霞渓』です絵文字:ぴかぴか(新しい)

秋の紅葉シーズンにはキレイな場所ですよ

絵文字:もみじ

海岸線を走ってあっという間に島を半周(笑)

こんなに小さかったっけと思うくらいの距離感です絵文字:ムード

さぁそんな感じでさっさと移動して今回の目的地、

オリーブ園に到着です絵文字:ひらめき

実はネットでここのとある物が凄く気になって来てみたんです絵文字:ぴかぴか(新しい)

おお〜ギリシャっぽい絵文字:どんっ(衝撃)

館内を見渡していると、ありました!コレですコレ!

ネットでこのオリーブサイダーフロートらしき物が載っていて、オリーブなのにサイダー!?ととても味が気になったんです絵文字:ウッシッシ

いくつかの味にソールドアウトが出るなか、なんとかサイダーをゲット絵文字:ぴかぴか(新しい)

画像画像

キレイな色でしょ絵文字:目がハート

味は、、普通のサイダーのようにも感じましたが、何より飲む環境が良いのでひときわ美味しく感じますね絵文字:ムード

ここオリーブ園では様々な建物やアートがあり、人々がこぞって写真を撮っていました絵文字:カメラ

私もサイダーを飲み終わってから少しブラブラしたんですが、その時の写真は次回に絵文字:ウィンク

今回はそんな思いつきでフェリーに飛び乗った瞬間にとてつもない旅行感を感じて『オレ夏してる!』と心の中で叫んだ私がオススメする物件のご紹介です絵文字:猫2

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション東岡山支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション東岡山支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション東岡山支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション東岡山支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!